臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

身内に不幸があったため、4月30日(火) 5月1日(水)を、臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また、5月1日に予定されておりました No Charge LIVE 待良(Vo/G) ライブは、5/7(火)に変更となりましたので、そにらも併せて宜しくお願い致します。

大石朋巳

“臨時休業のお知らせ” への1件の返信

  1. 良い写真がいっぱいでしたね
    すごく楽しそうで
    見てるこっちまで思わず笑みがこぼれてしまいました
    お気を落としのないように
    また、行きますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です